棚機 | 玉竜天心

玉竜天心

東京の中心で〇〇をさけぶ?

こんにちみ晴れ


今日は『たなばた』ニコニコ


起源は中国らしいけど


ダレが言い出しっぺかは知らない



アルタイル(牽牛=ひこぼし)とベガ(織女=おりひめ)の二人の年に1度の逢瀬の日満月



都心に居たんじゃ 何年経っても天の川なんて観られないけど汗



今年も逢うのを楽しみにしてるんだろ~ねにひひ



『もしも願い言一つ叶うならば』音譜



貴方なら如何しますかニコニコ



ボクは



『キミに出逢えますよおに~』音譜



『そして何度も夢に観た大きな未来が続きますよおに~』音譜


『みんなが心安く過ごせますよおに~』音譜



あれ?3つになっちゃったにひひ




スバルのブログ-空