こんにちはニコ

 

今日もブログを見に来ていただき

 

ありがとうございますほっこり

 

 

 

    

高校時代の部活動の合宿で

 

学校の合宿所に泊まった時の事です

 

 

夜の稽古が終わって

 

皆で晩ご飯を食べた後、

 

話のノリで

 

夏だったので肝試しを

 

することになりましたドクロ

 

学校なので、七不思議的なのって

 

少なからず

 

あるじゃないですか~にやり

 

 

夜に何人かで合宿所を

 

抜け出して肝試しをしましたニコ

 

通ってた学校である怪談話で

 

第2グランドに行きグランドを

 

逆回りすると

 

首のないヤリ投げ選手

 

出るというものでしたので、

 

やってみましたにやり

 

 

すると。。。

 

突然、辺りに霧が出てきて

 

やばそうな雰囲気に

 

なってきて遠くから、

 

何か来るじぁないですかゲッソリ

 

皆でモーダッシュガーン

 

グランドから出ると

 

霧がうすれて、振り返ってみると

 

野良犬が走って来ました真顔

 

 

もードキドキでしたね滝汗

 

 

皆で合宿所に戻って来ると

 

吹奏楽部のいつも練習を

 

している場所があるんですが、

 

その辺りから鈴の音が聞こえるんです

 

夜中ですよ?合宿してるのは、

 

剣道部だけだし笑い泣き

 

これは~~~~ポーン

 

 

 

 

それでは

今日も一日

皆さんが良い一日

すごせますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり