おはようございますニコ

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますほっこり





    

高校になって

やっぱり欲しい物って

あるじゃないですか〜イヒ

その当時

音楽やラジオなど聞く為に

コンポって流行りませんでした?

レコード、CD、カセット、

ラジオが聞けて、

音楽の細かな低音、高音などが

調整出来るやつなんですけど

その当時欲しかったのが

SONYのコンポでたしか

17万だったかなにやり

欲しいけど親には言えないし

仕方ないから

ファーストフードのバイト辞めて

高速道路の24時間のレストランで

夜勤する事にしました。

家にいても、貧乏だからする事ないし

頑張って欲しいのを

買いたいしねにやり

夜勤は

もちろん学校には秘密㊙️しょんぼり

ひたすら裏方の厨房で頑張ってたな〜イヒ



それでは

今日も一日
チリも積もれば
なんとやら
にやり

頑張って行きましょう‼️