おはようございますニコ

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますほっこり





    

高校生活が始まる時に

自分の頭の中では

新たなスタートを切って

小、中学校の時みたいな

苦い経験を

しないようにしょうと

考えてましたニコ

なんですけど〜ぼけー

全く面識の無い、先輩から

しかも、何人か居る

ヤバい先輩から

入学1週間もしないうちに

あるあるの部室に呼び出しえーん

俺がなにしたの??ムキーッ


1人で呼び出し場所の

部室に行ったら、

漫画みたいに先輩達がたむろってる

じゃあ〜無いですかアセアセ

部室に入ると

怖い先輩がいて、納得いかないから

「俺がなんかしましたか?」しょんぼり

って聞いたら

先輩が「お前、なに剃り込み

いれとんじゃ〜ニヤ

って

言われましたにやり

懐かしいでしょ〜

剃り込みなんて
ほっこり



先輩に

「これ天然です❗️」

って答えたら

めちゃくちゃ笑われて

事なきをえました笑い泣き

飛んだ

高校デビュー??

見たいな感じになって

しまいましたウシシ






それでは

今日も一日
勇気を出して
頑張って行きましょう‼️
イヒ