おはようございますニコ

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますほっこり



中学生ぐらいになると

いろいろ欲しい物が増えて来ますよねニコ

でも、

我が家は父親は家に居ないし

騙されて

借金の肩代わりもしないと

いけないのでお金が

ありませんえーん

なので

中学で初めてのバイトを

する事にしましたにやり

田舎なので

バイトと言っても

新聞配達❗️

田舎なので選択肢は無かったです。

朝5時半ぐらいから

配達して終わったら学校に

行くって言う繰り返しでしたにやり

田舎だから一件一件が離れてて

配達は大変笑い泣き

件数は数十件なので

確か毎月一万円無かったと思います。

その当時はお小遣いも

無かったから、充分だったかな真顔






それでは
今日も一日
良い一日を
皆様
お過ごしください‼️






イベントバナー