おはようございますニコ

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますほっこり




    

中学では剣道と陸上を

頑張りましたねにやり

剣道は目標の初段は取れましたにやり

知ってましたか?

剣道って初段受ける時

筆記もあるんですよえーん

実技と筆記と型、で

全て合格しないと行けないんですよニコ

たしかアセアセアセアセ

昔すぎてうつらおぼえで

すみません🙇‍♂️

後は

剣道でインターハイ予選までは

頑張って行きましたにやり

個人では

準優勝で新聞にもちーさく

乗りましたゲラゲラ




それでは

今日も一日
目標を立てて
それに向かって
頑張って行きましょう‼️

皆様の目標が
叶いますように🙏





イベントバナー