おはようございますニコ

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますほっこり




僕が居た中学は

当時、陸上部が無かったんです真顔

でも

なぜか学校には陸上競技のトロフィー🏆

とかが飾ってあって

入学当時は不思議出した真顔

そんな時

体育の授業で、まあ〜

ありきたりの50mと100mの

タイムや、幅跳び、走り高跳び、

ハードル走、などを計測するんです真顔

すると

後日、先生から上位のタイムを

出した生徒に呼び出しがあり

放課後にグランドで陸上の

練習が開催される訳です真顔

なんか選ばれた子達が

めちゃくちゃ格好良く見えて、

次は選ばれるように

頑張って見ようかな〜って

思ったのを覚えてますイヒ

身長がめっちゃ低いので

何かにつけて不利❗️

足も短いしね〜〜ウシシ

でも

中学2年の時だったかな、

100mで13秒を切ったので

先生にお呼びがかかり

選ばれた人達と一緒に練習して

200mの選手として

正式に選ばれましたガーン

ほんとビックリガーン

他にも早い人は居たのに真顔


大会はその地区の大会で

まあまあ広範囲の地区の大会でした

が、なんとか決勝まで残り

決勝6人中、4位か5位でした

記憶が〜えーん

でも

日頃、イジメにあって面白く無い

日々を送ってた自分に

とって

とても良い思い出になりましたウシシ




それでは

今日も一日
諦めずに頑張って
みると、
もしかしたら
思いがけない事に
なって行くかも‼️

なので
自分の願望を
イメージして
諦めずに
頑張って行きましょう‼️









おつまみセット

これからのビールのお供に❗️




焼きさば大好き‼️




刺身で食べれる

蟹🦀いいですよね〜ニコ




なんか渋い腕時計だな〜イヒ





おやつや、おつまみに

サイコーウシシうまいですよね〜




軽く着れるのって

あると何かに便利❗️




衣替えには

必需品❗️





ハンバーグ

最近たべてないな〜ぼけー