こんにちはニコ

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますニコ



昼に警察に出向き

人身事故の調書をして来ました

警察官が言うには

相手側が警察に連絡して来て

家に来て欲しいと言われ

警察官2人が相手側の家に出向き

その時に

診断書を出されたみたいです。

警察官が人身扱いをする様な

大怪我、骨折などしてる様な

事故ではないので、

治療費なども保険で出してくれるから

人身事故に

しなくても良いのでは?



言ってくれた見たいですが

相手は聞かなかった見たいです。

その時の相手側と警察官との調書



相手の男の子は

「僕は止まって、車が突っ込んできた」



「嘘」を

言ったみたいです。

その時警察官の方が

男の子に「あなたが止まってたのなら

こんな事故は起きてない」

と怒ってくれた見たいです。

相手の親は

こちらの謝罪が無いの

一点張りだそうでした。

警察官に事故後、

病院に付き添い診断が

終わるまで、一緒にいて

相手の父にも家族にも

「急ブレーキ掛けましたが、

間に合いませんでした、

すみませんでした」

と何回も誤りましたが

これは相手側にしたら

謝罪では無かった見たいです。

警察官の方が言うには

そもそも相手側は

自分の飛び出しで

事故にあった事は頭に無く

被害者意識が高かった



言ってました。



車側は何が起きても
泣き寝入りに
なっちゃいます。
本当皆さんも注意⚠️
してくださいね!

今回の事故で
車側の損害は、保険料が高くなり、
車の修理も保険料の絡みで
自腹で修理する事になると思います。
あとは
免許の点数と罰金が
今後どうなるか分かりませんが
本当
こっちが謝って欲しい笑い泣き


文章力なくてすみません🙇‍♂️