こんにちはほっこり

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますニコ



小学校低学年に

なると

田舎の山育ちなので

1人で(たまに友達とねニコ)

山に探検しに行ったりしてましたにやり

今の現代では考えられないかなしょんぼり

当時、テレビでも

探検物の番組がやってて

毎回見て影響を受けてましたニコ

山に入って、基地を作って見たり

おやつとか持って行って

半日ぐらい過ごしてましたニコ

ほぼ猿🐒ですねウシシ

時には

小さい川をせきとめて

ダムを作ったりして遊んでましたイヒ

この時は

水を溜めすぎて、

「ダム決壊〜」とダムを壊したら

当然

「ド、ド、ド〜」

って水が土石流みたいに

流れて

おじさんにめちゃくちゃ

怒られた笑い泣きウシシウシシ

今時こんなことしたら

とんでもないことに

なるだろうな〜イヒ

サワガニ取ったりして

楽しかったな〜〜ウシシ



 それでは

今日も一日
冒険心を
忘れずに
頑張って行きましょう‼️

なかなか
純粋に探究心を
持って行く事は難しいですけどねニコ