我が家のルールとして

出来るだけ

家族で一つの料理を

シェアして食べる事❗️



てな訳で

とりあえず買って来たのは







どうなのかな?

劇的にうまいのか?と聞かれると

そこまでかなにやり


でも

美味しいですよ🤤








カツサンドは

3切れだけど

カツは割と大っきいかなほっこり


柔らかいな〜ウシシ

激うま‼️








ホルモンは値段は高いけど

味は

とても良いと思いますウシシ

美味しい😋






生フランクだから

香ばしいけど

柔らかいです。

わりとスパイシーかなニコ


美味しい😋





写真よりかなり

小さいなにやり

味は甘さが先にくる

味ですほっこり






無難に美味しいです😀


ただ

器が小さいかな〜〜





佐世保バーガー🍔は


1000円だけど

パンズも大きく満足でしたよほっこり