おはようございますほっこり

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますほっこり




不思議体験

第11弾


奥さんとまだ結婚していない時

奥さんのお母さんのお墓に

墓参りをしに初めて

行った時の事です。

数あるお墓の中で

奥の方に、

墓の上に白い何かが見えて

感覚で言うと、

手招きしてる様な、

微笑んでる様な?感覚

があり、

奥さんに、

「もしかして、奥のあの辺りに

お墓がある?」

って尋ねたら、

そのお墓がそうだったみたいで、

かなり奥さんが

びっくりしてましたガーン

不思議ですよね〜ニコ



 

  


それでは

本日のおやつは

これ‼️




駄菓子の定番


ハムかつ風味ほっこり


たまに食べると


美味しいですよねー🤤





それでは
今日も一日
ぼちぼち
出来るだけ
頑張って行きましょう‼️
にやり


 





イベントバナー

 


イベントバナー

 












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する