おはようございますほっこり

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますほっこり



​不思議体験

第10弾



車を運転中に、

誰も乗ってないのに…

座ってる座席の

背中部分に

後ろから、

(感覚で)人差し指か

何かで、

背中をツン‼️ガーン

された瞬間、

え?…

遅れて鳥肌が全開笑い泣き

怖くてバックミラーを

見れなかったショック

皆さんはそんな体験ないですか?






 懐かしいですよねーにやり


遠足の時のおやつに

高確率で

入れてましたウシシ


昔は10円

だったのにな〜ガーン


懐かしいから


思わず買ってしまいましたイヒ





    

それでは

今日も一日
後ろを
振り返る事なく
前を見て
頑張って行きましょう‼️
ウシシ


 





イベントバナー

 


イベントバナー

 












同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する