おはようございますニコ

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますほっこり


  


    

​不思議な体験?的な事柄

第一弾








絵心無くてすみません🙇



まだ、僕が3歳ぐらいだったかな、


親が勤めていた会社で昼寝💤を


していた時に


下り坂と、家との間の


斜面5メートルぐらいから、


写真の大きさの


ホイルローダーと言う


重機が家を大破して


坂道からの斜面から落ちてきた


らしいです。アセアセ


周りに居た大人が、僕が


いる事を知っていたらしく、


子供が潰された‼️と


家のガレキをかき分けて


近寄ってみると、


僕の頭から3センチ離れた所に


写真の矢印が付いてる、


部分が


止まってたらしいですガーン


その場にいた大人全員、


僕が死んだと思ったらしいです。アセアセ


これは


奇跡?何かに守られてる?


って話しでしたほっこり


実際にあった話しで


その当時、皆んなに


お前、良く生きてたな??


って言われたのを


覚えてます真顔


他の話も見たいですかね??


どうなんだろう?




それでは

本日のおやつは

これ‼️



  



ポテコ

ほんのり

エビしお味🦐


ポテコ食べる時

小さい時は

指☝️に

ポテコを指輪みたいに

付けれるだけ

付けて食べて

ましたウシシ


皆さんは

やらなかった

ですか?うーん





それでは

別に
何かの信者じゃないけど
困った時の神頼み❗️
では、
神様も「そんな時だけ」
って
考えちゃうだろうから
日々
できる事は
コツコツと‼️
頑張って行きましょう‼️







イベントバナー

 












同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する