おはようございますニコ

今日もブログを見に来ていただき

ありがとうございますニコ





実はついこないだ、

変なコメントをいただきました。しょんぼり

内容が、自分が書いたブログを

褒めてくれた後、

友達になりたいから、フォロー

してとの事でした。

ここまでの内容的におかしく無いのですが、

フォローしろ‼️的な感じでしたので、

直感的にフォローせずに

コメントを返して

様子を見てたところ

次の日に

その人はAmebaブログを退会

してましたしょんぼり

そのまま友達になってたら…えーん

なんかめちゃくちゃ

怖い😨

皆さんもこんな事あるんですかね?


   


それでは

本日のおやつは

これ‼️





柿の種の

ピーナツ🥜だけ‼️ウシシ


ピーナツ🥜好きだから


良いけど、


わざわざピーナツ🥜だけ‼️


ってネーミングが


良いですよね〜イヒイヒ




    

それでは

今日も一日
祭日だけど仕事なので
ご飯食べてく為に
頑張って行きましょう‼️







イベントバナー

 








 

他の投稿ネタを確認する