こんにちは〜ニコニコ

暇だったので

なんか良いの無いかな〜

って

楽天を見てたので、

ついでにブログに

乗せてしまいました🙇




五本指ソックスは

蒸れにくくて

良いと思いますニコ


普段から五本指ソックス使ってる

ので、この五本指ソックスは

いいな〜ニコ



骨盤の腰サポーター、

腰痛の人楽になるのかな?



ランニングポーチは、

ランニングに限らず

両手がフリーになるから

いいですよねイヒ



入学式シーズンとかに

いいのかな?ニコ




ラフな格好で

ワイドパンツは

楽でいいですよねニコ


ふだんもワイドパンツ派

ですほっこり




こんな格好で

入学式とか新入社員として

会社に行ったら

カッコイイな〜〜ぶー




面白いTシャツ

割と好き👍



 

 オーバーオールが

似合う

男になりたいな〜〜ショック

 

 

 


イベントバナー




暇つぶしに

付き合っていただき

ありがとうございました🙇