実は先月に近所の人が来て

(たまたま仕事休みで家に居た日)

鳥の巣が有るのを知ってますか?

その鳥が自分の家にも巣を作りに来て困るから駆除してくれと…(役所に連絡したら、それは私のせいでは無いと言われた)

以前に鳥が巣を作ってたのは知ってましたが

特に被害も無かったし(カラス・ハトでは無かったので😥)

そのままにしてたんですが

今年も家に作ってたみたいで。

役所に相談して見て下さいと言われ

相談してみます。と答え…

仕事が忙しかったのとか

グリーフだったりで

鳥の巣の事が頭から離れてて

そしたら、、、

どうやら嫌がらせが始まり…

木の枝やペットボトルのフタを

家に投げ入れられてる💦

今朝、何か変な音がすると思い

窓を開けて見たら…

家に来た人の後ろ姿が💦

そう言えば数日前にインターホンが鳴り 

出たら誰も居なかったり😥

これもすべて その人だったんだろうか?

など思い怖くなりました。

業者は土日休み…

月曜日には忘れずに業者に電話して

早々に鳥の巣撤去してもらわないと…

と思いました。

(鳥の巣駆除は登録してる業者じゃ無いとダメらしいです。条例で色々決め事があるみたいです)


ご近所トラブル

ワイドショーでは見た事あったけど …

私が言われてスグ鳥の巣を撤去しなかったのが悪いのですかね?


電話してスグ業者の人が来てくれたら良いんですけどね…

一応、投げ入れられた物は

捨てずに、投げてる所から見える所に置いてます。

気付いてますよアピールで💦


彼が居たら…

と、また思ってしまう出来事😢