彼との想い出の場所に
行きたいけど
1人で行く勇気が無く…
何気なくスマホを見てたら
女性限定お一人様参加のツアーがあり
日帰りなら…
と見てたら
彼との想い出の場所に行けるツアーがありました。
それも日帰り。
これは行くしか無いと思って 
申し込みしちゃいました。

きっと
これを逃したら行けないと思って…

少しづつ…
少しづつ前に進めるかな。。。

1人では経験出来なかった事を
彼には経験させてもらった。
彼と出会わなければ知らなかった事や
行かなかった場所…
食べなかった物…
これが似合うと貰った洋服…
色んな事を教えて貰った。
まだまだ教えて欲しい事あったよ。
頼りきってたし、任せてばかりで、
方向音痴の私が迷わないようにと
待ち合わせは分かりやすい所や
駅に着いたら電話してと言われて…
話しながら道案内してくれたよね。
これからは私1人で
色んな事を乗り越えて行かなきゃなんだよね。
不安だよ…
迷子になったら助けに来てね。
ずっと待ってるから…