澤の味噌煮のブログ -5ページ目

澤の味噌煮のブログ

ブログの説明を入力します。

普段はバイクで走る道を車で走ってみた。
どんぐり方面に車で走るのは初かもしれない。

車両はアクセラXD MT

どんぐりの里~矢作ダムって感じです。


車の性能も確認したかったので。

インプレ。
どっからでも加速する。ギアが高くても車がカバーしてくれる。
エンジン特性はGROMに似てる。粘り具合が。

足はどっしりしててイイ。
車が静かなだけに悪路の走行ノイズはうるさいと感じた。

スピード感がいまいち掴めない。加速がリニア過ぎ。慣れない。

グネグネ道はデカイので気を使う。中高速コーナーは気持ちイイ。

こんなとこですか。愛車なのにネガが部分が多いな。
普段使いでの不満は・・後ろ見えないカメラ欲しい。バックの時は音なって欲しいな。ぐらいかな。

今日のどんぐりは雪が降りました。寒いわけだわ。

矢作ダムは災害の為半分くらい閉鎖されてます。

走行中逆光で折れた枝が見えなくてルーフにヒット!ヘコむから見ないことにした。

良さげな休憩場所で写真をとって帰りました。