どんぐり方面に車で走るのは初かもしれない。
車両はアクセラXD MT
どんぐりの里~矢作ダムって感じです。
車の性能も確認したかったので。
インプレ。
どっからでも加速する。ギアが高くても車がカバーしてくれる。
エンジン特性はGROMに似てる。粘り具合が。
足はどっしりしててイイ。
車が静かなだけに悪路の走行ノイズはうるさいと感じた。
スピード感がいまいち掴めない。加速がリニア過ぎ。慣れない。
グネグネ道はデカイので気を使う。中高速コーナーは気持ちイイ。
こんなとこですか。愛車なのにネガが部分が多いな。
普段使いでの不満は・・後ろ見えないカメラ欲しい。バックの時は音なって欲しいな。ぐらいかな。
今日のどんぐりは雪が降りました。寒いわけだわ。
矢作ダムは災害の為半分くらい閉鎖されてます。
走行中逆光で折れた枝が見えなくてルーフにヒット!ヘコむから見ないことにした。
良さげな休憩場所で写真をとって帰りました。
