え、わからん


子ども二人連れのお母さん。

子どもと一緒にゲームしてるけど、

音出しながら。


しかも、子どもがやってるならまだしも、お母さんなんだよな今プレイしてるのは。

多分、クリアできないところをお母さんがやってる感じ。


えーー


子どもだから、音が欲しいのもわかるし

家でやるより圧倒的に音量下げてる配慮もしてるけど


こんな、BGMと看護師さんから名前呼ばれるくらいしか音のない個人院の待合室室で音なんて出しちゃならんでしょ


心が狭いのかな、、、


子育てが終わると、子どもの動きに制限をかけない親に共感できなくなっている、、、


今は子どもがゲームしてる。


うるさい