カラオケ | 子育てとおでかけの記録

子育てとおでかけの記録

美味しいものを食べることや、国内旅行が好き。
ブログに残して後日振り返りたい!
そんな目的で始めてみました。
そして、初めての子育てについても気分転換を兼ねて書いてみてます。

盆踊り会が中止になった日曜日。


ぽっかりと予定が空いてしまったのと、なんとも言えないモヤモヤ感を払拭するために、家族3人でカラオケへ


 旦那は飲み会の後にたまに行ったりはしてるけど、私は4年ぶりくらい。
息子は初めてでした


鼻風邪で声が出にくかったから高音とかめちゃめちゃでしたが、鬱憤を晴らすように声を張り上げ歌ってみました。


いやー、久しぶりで何を歌って良いかわからず、旦那が入れた曲や息子用の曲を歌い1時間半。
あっと言う間でした

{A2DC1D6C-ACFB-4220-9D7D-A2E953D221EE}

{6DA0D1B0-7898-4277-ACC0-C0BBBC0A8254}


息子は、家ではよく歌を歌っているのにマイクを持たせるとウィスパーボイスに
なんとかドラえもんとかを歌ってくれましたが、あとはずっとリモコン兼タブレットでお絵かきしたりして遊んでました

{6F5B628F-99EA-4D31-A10E-66B66292DB51}


今度は声がちゃんと出るときに行きたい


でも、今年の目標を1つクリアです