すっかりご無沙汰になってしまったグアム旅行記です。

3日目の朝は6:30起床びっくり
娘が起きたので仕方ないです、大人も一緒に起床。

身支度をしてPalmCafeへ。

この日はパパと娘でユニクロのミッキーTシャツでリンクコーデしてみましたウインク

パームカフェは朝6:30から営業してるので、早起きしちゃっても大丈夫ですグッ


部屋に戻って出かける準備をして、9時前にホテルを出ました。
この日の行き先はKマートルンルン

我が家はDFSの赤いシャトルバス乗り場を利用するのですが、店内を通り抜けるのではなく外側から行きます。

で、到着してから気づきました。
まだDFSオープンしてないじゃんアセアセ
Kマート行きのバスが来るの10時じゃんアセアセ

どうしよ???

いったん部屋に戻ろうか?なんて話しながら、珍しくシャトルバスの時刻表を持参してたのでじーっと見てみる。

ふむふむ
9:05にアウトリガー・ザプラザ前の停留所にグアムプレミアムアウトレット(以下、GPO)行きのバスが来る・・

私「ねぇねぇ、GPOなら行けるよ(夫にはGPOが何かを説明)。実は行ってみたいな~と思ってたのよ・・こーゆう機会でもないと行けそうにないし・・ゴニョゴニョ」
去年は行ってないし、今年も行く予定は立ててませんでした。
夫「そこしか行けそうな場所ないんでしょ、いいよ。」

ということで、急遽GPOへ向かうことに!!

DFS向かいのザプラザ前の停留所にはすでに何組もの人が待ってました。
みんな早くからGPOへ行くんだな~

停留所に着くとすぐにバスが来ました。
こっち方面のシャトルバスに乗るのは初めてですおねがい
どんな景色だろうとワクワクキラキラ

ヒルトンやPICやシェラトンなどよく耳にするホテルの前に到着しては夫に説明(聞きたかったかは知らないが勝手に説明)

地元感のある風景を見られて良かったですニコニコ
パシャパシャ写真撮りました。




途中、夫が「GPOは何時からやってるの?」と聞いてきました。
「あっ!もしかするとGPOは10時からかも~。でも大丈夫!とある人のブログでロス(ロスドレスフォーレスのこと)は早朝からやってるのを読んだから~ウインクチョキ行きたいのはロスだし~」

着いてみたらやっぱりGPOは10時オープンでした。
でもロスはすでにオープンしてました音符
バスから降りた人みーんなロスへ向かいました音符

オープン前なので駐車場を歩くことになるので気をつけてください。
朝早いからこそ、車で来る人が多かったです。

娘がちょこちょこ歩き回ると大変なので、ロスではカートに乗せました。
この日はKマートで店内用のカートを利用するつもりだったので、ベビーカーは持ってきませんでした。
結果、ロスでたくさん買い物し、ベビーカーが荷物になるところだったので持ってこなくて良かったですOK


ロスでは子供用品を中心に見ました。
服はたくさんありすぎるので、本当は見たいんだけどそうすると夫と娘を待たせることになるし・・我慢してスルー。
おもちゃと靴を見ましたニコニコ

娘が食いついたのはアナ雪のジグソーパズル、48ピースの絵柄が3セットのものです。
私はソフィアの30ピースぐらいのをすすめたのですが、すでに家にソフィアのパズルがあるので見向きもせず滝汗
当分できないけど離さないのでアナ雪を買いました。
$4.99

家では娘はできないくせに「やる~」と言って缶から出します。
やるのは私です、だいぶ早くなりましたよ(笑)
で娘は結局、前から持ってる20ピースのソフィアをやってます。

それからディズニープリンセスの靴下
メイシーズでは私のプリンセス靴下を買い、ここでは娘用のを買いました。
5足中3足がプリンセスの絵柄で2足が文字です。騙された感じがしますびっくり
(私のは6足全部プリンセスですよピンクハート)

靴が安くて可愛くて、サイズがよくわからなかったのですが、大きい分には問題ないだろうと3足買っちゃいましたニコニコ
白は相当大きい・・何年後だろう・・・

レジの手前でバックコーナーが気になり、何気なく手に取ったマイケルコースのバック、価格を見るとなんと$89びっくり

マイケルコースは名前は聞いたことあるけど持ってないです。
この金額なら買ってもいいかな~と迷っていると、夫が「買っちゃいなよ、使わないならメルカリで売ればいいじゃん」と言ってくれたので買っちゃいましたニコニコ

まだ使っていませんが、ちょっとしたお出かけに使おうかな~(私の普段使いには向かない)と思ってます。

ロスを出てGPOのフードコートでちょっと休憩、といっても飲み食いはしてません、トイレ休憩のみです。

次にグアムに来る時はGPOも計画に入れてみようかな~なんて考えてますウインク(次がいつかは不明)

それから当初の目的地Kマートへ向かいました。

長くなったので続きにします!