6/12(月)に100ドルだけ両替しましたもやもや

三菱東京UFJ銀行で1ドル113円でしたえーんえーんえーん
ブログを読み返したら、去年は106円だった~

去年は現金ばっかり使って(500ドル両替)、現在の残りは120ドル。
こんなことなら去年はカード使って現金残せばよかったな~

今年はこのまま上がりも下がらずもしないかな。
それならグアムではカード使いをメインにして、両替はもうしない!!

大好きなポイント貯まるし、よっぽどのことがない限りカードの方がいい気がする。
陸マイラーなので、カードのポイント収集に力入れてますニコニコ

それから、なんとなくユナイテッド航空(UA)の予約確認をのぞいてみたんです。

そしたら、座席指定してた席が勝手に変更されて、全然違う場所に座席指定されてましたびっくりびっくりびっくり

おいおいおいアセアセ
半年以上前から気に入る席取っといたんだぞぉー!!

仕方がないので取り直そうとしてみたら、まったく同じ座席はありませんでした。
航空機の機材が変わったのかな?小さくなったのかな?

一番後ろの席を取りたかったのに・・・無念ですえーん

でも2人掛けの席が取れたので良しとしますグッ
3人掛けに座って万が一、お隣りに座られたらな~
と思うと3人掛けを取る勇気がないです。

他の方達のブログで、飛行機の日程自体が変わったとか読んだことあるので、座席くらい全然ましですよね。
でも心配だからちょこちょこUAチェックしようと思ってます。
さっきもしました、問題なかったですチョキ

みなさんも気をつけた方が良いですよ~!!