おむつがなくなりそうだったので西松屋に行きました。

行ってみると、店内はまだギリギリセールをやっていましたおねがい
70%オフキラキラキラキラキラキラ

おむつを買いに行ったけど例のコーナーを覗いてみましたおねがい
パジャマコーナーです!!

以前も夏物パジャマ90cmをゲットした際にブログに書いたんですが、正直パジャマの柄は何でも良いと思ってます!!
寝るだけですからね。
季節にあった素材のパジャマであれば何でも良いんです、とにかく安けりゃ良いということです。


右のは10日ほど前、その時は50%オフで1279円→639円で購入しましたOK(ソフトキルト)

左のは今日、70%オフで1279円→383円(裏起毛)、真ん中のも今日、979円→293円(フリース)で購入しましたおねがいキラキラ
やっすーい!

素材はもちろん柄に関しても、次の冬に2歳になる幼児が着るには申し分なし!かわいいですピンクハート

お得な買い物ができました~ニコニコ

80cmの在庫はまだまだたくさんあったのですが、90cmはこれで最後でした。
90cmは人気のサイズなんですねびっくり

洗濯しちゃって写真がないのですが、10日ほど前に行った時には春用のパジャマ90cmも50%オフで買ったんです~ルンルン

これで今年の春・夏・冬のパジャマは揃ったのでもう買う必要はないですチョキ(秋は春物で代用かな?)
差額で洋服買えちゃうな~爆笑

服のストックが増えたのは困りものですがねタラー
私は断捨離には向いてないですね、増やすのばっかり得意ですもんニヤニヤ