だいぶ日にちが経ってしまいましたが千葉旅行の続きです。

アウトレットでの買い物後、母希望の海鮮の浜焼き屋さんにリベンジで行きました!!

夫が調べて判明したのですが、昨日行った活き活き亭の別店舗がアウトレットの道路挟んだ向かいにあるとのことタラー
それなら昨日無理して行くことなかったな~ニヤニヤ
しかも、平日ということもあり店内はガラガラ。
途中からお客は私たち家族のみとなりました。
別店舗ではありますが昨日の混雑が嘘のよう、平日って最高ですねキラキラ



まず始めに海鮮とその他(焼きおにぎりや蟹グラタンなど)を自分たちで選んで前会計でした。
それぞれけっこう高かったです。
これらと漬け丼、イクラ丼、穴子重定食も頼みましたニコニコ
合計金額は15000~16000円の間でしたびっくりお会計は父に・・・
私たちは飲み物は頼みませんでしたが、お酒やドリンクバイキングがありましたよ。




子供用の席もありました。
火から離したいので助かりましたグッ
娘は定食に付いていたおみそ汁を一生懸命飲んでいました。
あと焼きおにぎりと蟹グラタンとししゃもをちょこっと。



焼き始めたばかりの時の写真なので寂しいですね。
この後は忙しくて撮ってる暇がありませんでしたアセアセ

私たちが食べたのは覚えているので牡蠣、ホタテ、えび、アワビ、サザエ、貝系いろいろ、なんかの魚、ししゃも、蟹グラタン、焼きおにぎりです。

なんかもう慌ただしくって味の感想が・・・、いや、おいしかったんですけどね、とにかく慌ただしくてアセアセ
正直、小さい子供と一緒にこーゆうお店はまだ早かったですね。
でもみんながおいしかったなら良いんですニコニコ

食後はどこにも寄らずに自宅に直帰しました車
ペットホテルに預けてるワン太の送迎前までに家に帰ってないといけないんでね。

長々と1泊2日の旅行記を書いてしまいました。
内容は半分がぐち、文句だった気がしますが読んでいただきありがとうございましたウインク