夕食のバイキングの指定時間が19時からだったので、部屋でのんびりしました。
他に17時半~、19時45分~、と選べましたが「19時は一番混みます」とフロントの方に言われましたが、私たちが行った日はそれほどでもなかったので19時にして娘的にもお腹的にも正解でした。


部屋の窓から外のプールとイルミネーションが見えました。
ホテルは全室オーシャンビューなのは良いですね!
でも写真を1枚も撮っていませんでしたガーン
リゾートの海じゃなくって内房ですからね、景色的にね。。
と思って撮らなかったのかな?


わかりにくいと思いますが、写真奥の方に写っているのですが噴水ショーを定期的にやっていました。
残念ながら私たちの部屋からはほぼ見れませんでしたえー

娘が飽きちゃったので少し早めに会場に行ってみたら、10分前でしたが案内してもらえましたキラキラ
こーゆう融通をきいてくれるのは良いですねウインク


ゆっくり食べていられませんでしたアセアセ
取ってきた料理もガチャガチャだし、これじゃ見た目にもおいしそうじゃないですねアセアセ

味はまぁこういう大型ホテルのバイキングはこんなもんだろう、という味です。想像してください(笑)

食後はいったん部屋に戻って一休みしてから、母と娘と大浴場に行きました。
が、娘は夜の大浴場を怖がってしまい、ちっともお湯に浸かることができませんでしたゲッソリ
行かなきゃよかった。。。

娘にとっては普段より遅くなってしまいましたが22時に家族3人就寝しちゃいましたzzz
ベッドの電気を消してもまだ部屋が明るく、部屋全体をつけるか消すしかなかったので大人も寝るしかなかったんです。