タイトル通り、娘が少し歩きましたニコニコ
普段から2~3歩ぐらいなら歩くこともありますが、今日のは長めでしたキラキラ
長めに歩けたのは久しぶりですおねがい

70cmのクーラクール長袖シャツもそろそろ着納めになるかな~と思い、写真を撮ろうとたまたまカメラ片手にいたんですカメラ

最近のお気に入り場所=階段ルンルン
上手に一人で座れるんですよ~、成長したな~


と思ったらスクッと立ち上がったので、試しに「おいで~」と言ってみたら


得意げな顔をして歩き出しましたおねがい





扉1枚分は歩けましたね!!
ずっと口を開けてました、バランスでも取ってるのかしら?(笑)

いやいや~
たったの扉1枚分でも嬉しいもんですおねがい

娘よ、よく頑張ったねラブラブ

1歳2ヶ月でまだ一人歩きしないのって遅めみたいですね。
でも本人がまだ歩きたくないなら無理強いはしたくないので、とくに特訓はしてません。
手を取って「よいしょよいしょ」とゆっくり家の中を歩いたりはしてますけどねグッ

その代わりなのか、言葉は早いみたいですニコニコ
ママ、パパ、ワンワン、アンパンマン、かわいい、イヤ
をけっこうはっきり言いますピンクハート

イヤにいたっては寝言でもはっきり言ってます(笑)
昨夜は「イヤ・・イヤ・・」と言った後、ウワァ~と泣きました。
いっちょ前にしっかり夢見てるのね~ラブラブラブラブラブラブ