12月に入って久しぶりブログ更新です照れ


最近は、
インフルエンザが流行って、
ローズマリー含め

どこのコンパニオン会社さんも
毎日、不安でしょう…💧
皆さん~除菌 消毒 除菌 消毒



私なんて、女の子から



『美加さんが倒れたら終わりなんで、常にクレベリンを首にぶら下げて生活して下さい』ってね



ニヤリ


首には付けてないけど、
鞄には常にクレベリン入れて移動してるよ🎵




さて、今週は楽しみにしてた🎄
竹島ホテルさんのクリスマスディナーショーに
女の子達と行ってきましたプレゼント誕生日帽子トナカイ








私達は、16日だったので

太田圭亮さんと



倖田未來さんの
モノマネショーを楽しんできましたクリスマスツリー



料理も豪勢で
チキンもデザートも沢山お腹の中へ🍰








ホテルの方達に
沢山写真も撮ってもらいました







皆で楽しい時間を過ごせる事は
幸せですね😌💓




皆さん
いつも、ありがとうございます✨