こんばんは〜!まるまるです。
決められたことしかやらない(だから)なかなか世界に勝てないという結果になるわけですね。
最近、寒い日が続いてますね。皆さん、如何お過ごしでしょうか

今日もお仕事終わりに、ふとグノシーを見ていたら、何と面白い記事を見つけました。
見て頂けましたでしょうか?
もし、気に入らなければこの先の記事は読まないで下さい。時間の無駄です。無理に読んで頂かなくて結構です。
それでも、読んで頂けた貴方に深く感謝致します
有難うございます
では、本題です。私が注目した点は、
「考えさせる」ということです。
非常に重要なキーワードだと思いませんか?
ん、どういう意味❓当たり前でしょって、貴方は思うでしょう。しかし、なかなかそれができない現状があるんですね。
最近のスポーツ界では少しずつこの考え方が根付いてきた感じを受けますが、まだまだ序の口です。
何故か?→日本人は生真面目だからです。
つまり、スポーツでいうと
極端な言い方ですが、分かりやすく言うと世界と同じことをしても勝てないわけです。そもそも身体つきや習慣が違いますからね。
私も読んでて「あ〜なるほど」と納得するばかりです
何か質問等あれば、コメント頂けると有難いです。