こんばんは。


先日、数年ぶりに自分のスニーカーを買いました。

来月からひと月ほど海外へ行くので、わりとしっかりしたスニーカーを購入しようと思い新宿へ。


良さそうなものをネットで調べておき、

いろいろ見て回ること一時間。

試し履きしてみたら良さそうだったので

購入しました。人生初の数万円のスニーカー!

今まで安いのしか買った事がなかったので汗



いやー、スニーカーって結構高いですね泣き笑い

新しいモデルが出るとよく若者が買っていますが、

凄いなーと思いました。


たくさん歩くなら、靴をケチってはいけませんね。

足も腰も痛くなりますから。


行く前に靴を自分の足に馴染ませないと。

楽しみです。



では、また音譜