こんばんは。

今日は学生時代からの友達と食事をして楽しい

時間を過ごし、先ほど家に帰って来ました。



家は真っ暗、子供達も誰もいません。

ふと、一人で過ごすクリスマスイヴは27年振り

なんだと気付きました。



子供達も成長し、それぞれ彼氏や友達と過ごす

ようになり、何だか感慨深いものがありました。

もともと、クリスマス等にこだわる方ではない

のですが、恒例行事にはお祝いしたりそれなりに

子供達と楽しんでいました。



あー、みんな成長したんだな(^^♪



嬉しくもあり少し寂しさもあり、でも、いつかは

こういう日が来るのだと思っていましたが。


私も人生楽しまないと指差し

充分楽しんでいますが



では、おやすみなさい音譜