こんにちは。


昨日、会社を退職しました。

仕事の引継ぎもようやく終わり、

若干残っている汗


今日からフリーです!



在職していた十数年間は育児と介護も重なり、

心身共に疲れて泣きたい時はよく夜空を

見上げていました…悲しい

見上げてごらん夜の星を〜♪



会社が大変な時期が何度もありました。

何とか乗り越え頑張ってきたのですが、

今年の夏頃に職場の理不尽に耐えられず、

私の中の糸がプツンと切れてしまいました。

↑会社のせいにしてる



その頃はもうネガティブにしか考えられません

でしたが、今となってはこの決断するのに良い

タイミングでした。



なぜなら、

やりたかった事がやれるから(^^)

小学生みたいです



子供も手が離れたし50歳過ぎたけどまだまだ

体も動くし。

今、すごくパワーが出ています💪

きんにくんにあやかり



やりたい事があり過ぎて整理しないと。

まあ、空回りしないように気をつけます。



では、また音譜