こんばんは。



ここ数年、丁寧な暮らしという言葉を

よく耳にするようになりましたね。



ざっくりと


✨日々の生活の何気ないことに手間と
時間をかける暮らしのこと✨

のような感じでしょうか。



インスタやブログでも発信してらっしゃる方が
多いですよね。特に私ぐらいの年代になると
精神的にも金銭面でも余裕が出でくるので、
増えるのですね。


そういう暮らしも素敵ですね目がハート


しかし私の生活は程遠い。
部屋は散らかっていないけどオシャレじゃない。
食べることは好きでも食事(作る)はかなり雑。
いつもわちゃわちゃしている。



多分性格からして無理なのかも。
こだわりが無く、せっかちで大雑把。
唯一庭の草むしりだけはこだわる


どんなに歳を重ねても、余裕が出来ても、

変わらない私(・・;
変われない私



まあ、向いている人がやればいいですからね。
少し憧れる



では、また音譜