こんばんは。


昨日は仕事中頭痛がし、

夕方には気分が悪くなるほど

痛みが増してきました。

それでも、薬は飲まない



何とか頑張って仕事を終わらせ、

定時で速攻帰宅し。

もちろん食欲もなく飲み物さえも

受け付けなかったので、そのまま寝ました。

食欲無いのは本当に珍しい



あまりの痛さになかなか寝付けませんでしたが、

これはもしかしてインフルかな?

インフルだったらどうしようと焦りが…。

もしくはコロナかも



今、会社休んだら仕事の引き継ぎが遅れてしまう。

予定通り12月には仕事を

辞めたいので(・・;

焦りました



夜中の2時頃目が覚めて、

お味噌汁飲んでまた寝て。

朝目覚めた時には頭痛も無く爽快でした🍃



いったいあの頭痛は何だったのだろうか。

殺気立って引き継ぎマニュアル作成して

いたからかな指差し



あっ、早く寝よう。



では、また音譜