先日、エクシブ有馬離宮に宿泊したブログに

ご興味いただいたブロ友さんからのリクエストにお応えして少し詳しくご紹介いたします

ただ、会員制のホテルですのでパシャパシャと共有スペースで写メすることは控えましたので

少ない情報でごめんなさい😃

本当にご興味ある方はGoogle先生にご教授いただいてくださいね😉






なので、エントランス等の写メはありませんよぉ
まずは、お部屋ですかね
ゆったりのお部屋でした










和食のレストランです

お伝えするまでもなく至福の時をいただきました




















朝食です











ご飯は“しらす”をチョイスしましたが

いくらや白飯やお粥もあります

最初の蒸し野菜は飲めるような軟らかさで

とても美味しくて感動しました

最近の我が家メニューになっています


お味の感想はこれまた言うまでもありません!

これが、夕食でも良いし毎日食べたいメニューでした😋


メニューやお味はもちろんですが

お皿や器も 盛りつけも視覚から楽しませていただきました










お風呂がとても素晴らしくて

地下なのに地中ではなく

月夜を眺めながらの露天風呂最高です




アメニティもクオリティ高く

使い心地よろしく

シャンプー&トリートメントは

デパートコスメの使い心地です




エクシブ蓼科とか軽井沢にも

行ってみたいですね




それでは、また☘️