おはようございます♪

夕べね、21時過ぎてしまったんだけど

実家へ我が家で収穫した玉ねぎを届けに行きました





母が根まがり竹の煮物を作って

待っててくれました





私が日曜日にお裾分けで届けた根まがり竹です

人参とビタミン竹輪で

きっと人参を油で炒めてから

根まがりと竹輪を醤油と味醂とお砂糖で

煮たんだろう





あ~!お母ちゃんの味だ!


そして、私の味であり

先日、次女が作ってくれた

牛肉とゴボウのきんぴらの味だ!

つながってる





私の役目

つなぐこと!ができていて

その確認ができてうれしかった

(o^-^o)




少しだけどね






それでは、また☘️