またまた、根まがり竹狩りに行ってきました!

お誘いいただいて感謝感激です(*^^*)




志賀高原✨最高⤴️

お天気も最高⤴️









このホテルのスキー場で採らせていただきます

制限時間は4時間ですが

標高も高いし斜面だし

笹竹の中は険しくてキツイので

体力的には2時間が限度です💦





↑ こんな藪の中を這って行きます!

夕べは遠足前の子供のようにほぼ寝ていないので

呼吸苦しくめちゃめちゃしんどかった💦

今回は女性4名で参加です♪








今日はとにかくお天気に恵まれましたので

山の緑と空の青のコントラストが綺麗です








 ↑ アザミの花の蕾








 ↑ 何だかわかりませんが綺麗なピンクの花




この後は地元の先輩に志賀高原を

案内していただきました!

その様子は後日です(*^^*)






それでは、また☘️