こんにちは♪

この頃…群馬ファンの食いしん坊や母娘

今回はやっと母の希望の

“登利平”に行ってきました(*^^*)

6年ぶりくらいかな





その時は同僚に連れられて

『鶏!?ここまで来て鶏かよ』と心の中で呟いてましたよ💦

だから、娘が行きたがらないのもわかります

同僚が熱心に迷いなくススメテくださったし

他に行きたいところもないし

そもそも『群馬って下仁田のこんにゃくとネギ』しか知らないから





TVでは中山秀征さんと井森美幸さんが

力いっぱい群馬を推してくださり

群馬県民はお弁当の消費率No.1とかってやっていて

私もリビングのTVの前で

「ほらほら~!」

「だから、登利平が美味しいのよ!」とアピール

それで、やっと念願叶っての登利平です(*^^*)





そうは言っても本当においしかった記憶はあるけれど、いざ食す前は不安なったわ😃





ジャーン❗







やっぱり😳

やっぱり!

美味でごじゃいまする~(*>∀<*)。・゚・(ノ∀`)・゚・。



掻きこみたいくらいくらい!





鶏ムネ肉とモモ肉の両方が味わえるのをオーダーして間違いない!

普段はモモ肉がちょっと苦手で食べないんですが

さっぱりといただけて美味しかった(T-T)😂

焼き鳥は別注しました



もちろん、娘も

『これは美味しいわ~🤩』と大満足

娘はから揚げとかオーダーしたことを後悔しておりました!

が、から揚げもカツもワンランク上の美味しいさですよ✨








ダンナにもお土産に購入📦️

ダンナも思わず『これは美味しい🤩』と

喜んでいました

芳ばしい香り

甘じょっぱいタレ

柔らかいお肉にタレがしみて💮





今度は、義父母を連れていってあげたいと思いました💡

お義母さんは好き嫌いが多いのでどこに

お連れしたら良いのかと考えてしまい

最近はお連れするのが億劫になっていました💦





群馬って美味しい🤩





それでは、また☘️