おはようございます♪

“みそきん”てご存じですか?




はて?

“みそきん”なんて

私は知りませんでした(?_?)

そう言えば以前に話には聞いていましたが

興味もありませんでした





これです↓








『HIKAKIN』の“みそきん”です!(^-^)

再販売なんですって

カップラーメンとカップめしだよ~🤩





末娘に頼まれて

セブンイレブンで購入しました!

土曜日の10:00だったっけ

長野に来ていた末娘とタロウちゃんに頼まれて

一緒に買いに行きました






10分前に入店して13人目

個数制限ありましたが購入できました

出入口まで行列ができていて

ばぁばは驚きましたよ💦






あっという間に完売ですって!

これが全国のセブンイレブンで同時発売

個数は明らかにされていないようです

でも、数百万個が数分で完売らしい

YouTuberあるあるなの!?





タロウちゃん普段はカップラーメンどころか

小麦粉製品もあまり食べさせてもらえないため

うれしそうに食べてましたよ(*^^*)

ばぁばも食べてみましたよ

スープも麺もクオリティ高いですね!

こんなに美味しいんだ⤴️

すごいですね







色んなYouTuberさんがいらっしゃるけど

HIKAKINさんは愛(おもい)がある方だと

感じています

だから、娘もタロウちゃんに購入してあげるし

私も協力した



HIKAKINさんは新潟県妙高市出身で

妙高の“ミサ”のラーメンがお好きだとか

私たち一族も“ミサ”のラーメンが好き

長野県民も好き





5/30にも販売されるんですって

我が家はもう十分に楽しませていただいたから

買わないけどね





今回、孫の影響を受けてHIKAKINさんを

知りました

ただの変なYouTuberでなかったのね

人括りで見てはいけませんね





それでは、また☘️