えええ、1億円?!夢しかないやん!!!!

え、どーしよ。とりあえず車欲しいな。

jeep買いたいよね。とりあえず。

ほんで奨学金一気に返済して、家も買いたい。

庭が広めの小さい平家がいい。

そんでもって絶対犬を飼う!!!!

あ!海外旅行もいきたい!!!!!!!!

ドイツとかイギリスとかギリシャとか。

ヨーロッパを巡る旅とかしたいなぁ。

めっちゃ高いアフタヌーンティーも食べたい。

あ!英会話とかちゃんと習いたい!!!!!

英語話せるようになって、外国人のお友達いっぱい作って、パーティーとかしたいなぁ。

全身GUCCIで歩くとかも夢あるよね。

まだまだやりたいこと尽きなさすぎる。

ええなぁ、一億円。

とりあえず頑張って働きます笑






もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する