11レース


5深谷1慎太郎7渡部

2眞杉9平原

3犬伏8山田庸平

6三谷竜4イナショー


とりあえず

去年の夏くらいから、一気覚醒して

それを維持してるというより

競輪界のトップ中のトップになりそうな


眞杉!


顔に似合わない荒々しさもあり


去年の春くらいまでは

縦しか考えてない

ソコソコ強い先行屋のイメージを脱出!


古性クラスの縦と横の強さがありそうだが


顔を見ると古性とは真逆なので

過小評価になりがち、、、


ただ、今年落車明けに

古性に横の勝負挑んだり


前節の西武園は

平原のための平原の大会を

知ったこっちゃないくらいの

ガッツポーズで優勝!


いつも平原を見て育った眞杉


平原を反面教師に

自分の勝つレースをしなきゃ

グランプリ取れないと悟ったか?


そんな平原とラインを組むが、、、


平原をまだ信じる、、、

いや、癖で信じてしまうのか?

いや、もしや?ってことか


わたくしは

前回の西武園で平原大会でさえ

決勝着外で

もう見切りはつけれた!


前回の西武園みたいに

番組屋や他の埼玉勢と関東が

一致団結して平原を決勝に進出させたが

今回は

ダービー!


そんな甘くはない!


と、なると


このレース

眞杉、深谷、犬伏、三谷竜と前を回る選手だが

誰が逃げるか?


三谷は無いとして


眞杉が平原背負ったから行くか?

いや、幼い顔とは裏腹に

もう、自分と時代と思ってるか、、、

もしくは

やはり平原背負うなら行くか?


眞杉が行くなら

眞杉と平原二車消せるからラッキーだが、、、


犬伏は後ろ山田なんで

義理も無い!


と、なると

地元の限界突破オジサン

慎太郎を背負った深谷がカマシで行くか?


深谷も今の力なら

逃げたほうが

3着までは残れるか?と考えるか


仮に深谷が逃げて

差せるのは

眞杉と出来と位置取り良かったときの犬伏!


果たしてどうか?


こればばかりはわからん


眞杉が逃げての三番手


深谷が逃げての4番手


この選手が勝つように思うが


どれが逃げるか、、、


眞杉パターンも深谷パターン2つの車券を買わなきゃいかんか?


穴はやはり関西!


誰かが逃げたとしても

深谷にしろ

犬伏にしろ

眞杉にしろ


早めに捲るだろうから

意地になり過ぎやり合うことが想定される


そうなると

内をつく

三谷とイナショー!


逃げと展開が決め打ち出来ないなら


三谷の1着2着3着づけの車券を!


平原だけは切る!


三谷からの流しでも


眞杉と深谷となぜか平原も人気になるから

ガミルとこは、、、多分無いと思う?


とりあえず

三谷が内を突っ込む車券で勝負


ではでは