ど~も、にーやんです!


さあ、初日特選


11レース!


1松浦6香川

2新山5守澤8和田圭

9松井3郡司

7坂井4武藤



とりあえず

松浦

指が骨折のまま、一週間しか練習出来てない!


守澤は2ヶ月の斡旋停止

ただ、そのぶん乗り込みが出来てるし体力もあるがレース感が


1番感覚的に良いのは

坂井か?


まあ、とりあえず

3着以内がゴールデンレーサー賞へ準決無条件!


松浦は自分が自力で恵まれてないかな?と

後ろも仕事しない香川


まあ、一昨年いわきのグランプリで

東北四車を分断したのを番組屋に

覚えられてるか?


初日で松浦の出来がわからんし


普段逃げが厳しいいわき平だが

軽い時は、追い込み差しが決まらない


ここらへんが、まだわからんのに

あんま金使いたくないなと!


とりあえず

新山逃げて恵まれそうな東北の守澤か?


新山逃げて松井が捲って、その時松井が捲くれなくとも捲れても郡司は来るかなと


あとは

新山と松井のやり合えば

松浦よりは坂井かな?と


あとは

新山が下手したら逃げない可能性も!


東北3車だが、逃げが厳しいと思えば

自分が赤パンの意識があるなら

捲りも?


あとは

郡司がもうグランプリを決めてる

少しでも南関の選手を上に上げたいって気持ちが

今回のダービーにあるか?


松井も去年悔しい気持ちあるからね


そんな感じで初日は

松浦は3着の着狙いかなと

香川なんてどうでも良いか?


そうなると

頭は

郡司、坂井、守澤の3択


坂井は位置取りが重要だが

失敗したら着外も

ただ、配当的には美味しい、、、


さあ、どうする?


守澤も新山庇う走りをすれば

頭は怪しい、、、


車券的には

頭固定車券買うか?

車券内には固い選手を買うか?


う〜ん、迷う、、、


とりあえず

初日は少額で


坂井頭固定で!


2着3着は郡司を折り返しで!


相手は

松浦、新山、守澤、武藤


合計8点を5百円ずつ!


明日も二日目特選2レース

あまり飛ばすと金無くなるので、、、


ではでは