ど〜も、にーやんです!


12レース!


3着まで決勝へ!


5佐々木1松浦


4伊藤颯7山田英


3ワッキー8山田久


2北井9松谷6新田康


まあ、やはり脆さを出してる

北井!


逃げなきゃ弱い

逃げたら差されて2着


強い、強い、強いと騒がれて

本物に強かったのは

ワッキーだけ!


去年は犬伏もつえ〜、と言われ

下降気味


まあ、そんなワッキーも怪我の影響で

安定した強さを出せず


半分ヤラずか?ってみたいなレースもある!

毘沙門天なんて無理してもしょうがない、くらいの考えか?


それでも今日は準決勝


3着まで決勝で


優勝賞金2800万!


ヤラずは考えられん!


12レースの展開は


普通に考えたら

北井が逃げて

伊藤と佐々木は4番手が欲しいとこ!


佐々木は松浦が後ろでも、あんま逃げないやつ


ワッキーは最後方からのいつも!


こんな感じだろうけど

そうなれば

北井は今節、自分の形も力も出し切ってないんで出来がわからん、、、


下手したら調子悪くて自分のレース出来てないのか?


ただ、いつも北井ならの予想で、、、


多分、松浦は佐々木が反応良ければ付いてく

佐々木が脚が出来なきゃ

遠慮無しに捨てて発進する


松浦の頭の中は3着に届くように発進するタイミングだけ!


ワッキーは最後方から届くか?

それが心配だが、、、

毘沙門天は今日のため体力温存と見た!


最後方からでも

山田は伊藤を庇うような走りはしないだろうし

松浦もワッキー牽制より

自分が前へ行くための縦脚!


あとは、北井の掛かりだけだが

松谷は北井と同じ神奈川

先輩とはいえ義理固い

北井を庇う可能性が高い!


南関ラインを越える時は

新田、松谷の壁がある!


ただ、松浦とワッキーなら大丈夫か?



そんな感じですが

このレース微妙に難しく


ホントに北井が逃げれるか?

松浦は相変わらず2着マニア

ワッキー最後方捲りが届くか?


この三つが揃うととんでもない車券が飛び出る!


まあ、三つは揃わないと思うが


松浦は勝ち切れないけど

なんだかんだ3着以内は来る!


あとはワッキーが捲れない

北井が逃げれない


これでデカい配当となれば


松浦から伊藤颯、山田英、佐々木

この二車単かな?と


まあ、これもタラレバの車券!


う〜ん、どっちにするか?


北井逃げれる!

ワッキー捲れる!

松浦キッチリ3着以内!


この想定で車券を買うか?


それなら

ワッキー頭で

力を出し切ってない北井の調子がわからんので

北井残るパターンと残らないパターン

そして、松浦はキッチリ3着以内に来る!

あとは

調子良いのはワッキーの後ろの

山田久!


ワッキーから

北井、松浦、佐々木、伊藤颯、山田久!


こんな感じで!


もっと絞るなら


これもタラレバでいつもの力通りならの予想!


北井が本来の走りなら

南関の後ろは佐々木か?伊藤颯

この二人では北井を捲れない!


北井を捲りに行くか?3着狙いか?


そして、初日の力を信じるなら

眞杉をあれだけ千切ったのなら

ワッキーは本調子!


ワッキー頭固定で

2着は今節は付いて行けそうな

山田久と松浦

3着はオッズ次第だか新田以外は可能性高い!


このレースは本調子がわからなくて難しいですな!


下手したら

3着以内と言うこなら

北井行けない場合のワッキーの逃げもじゅうぶんあること!



ではでは