ご縁あり | のんびり日記

のんびり日記

ぼちぼち、、、と
大好きな着物のことを書いていきたいな。



今を去ること7年前


團菊祭の帰りに

ご一緒した方に

連れて行っていただいた

きもの創り玉屋さん



年始にInstagramで

連絡させていただき

昨日、ついに寄らせていただきました

昨日3月26日は

天赦日✖️一粒万倍✖️虎の日

トリプルラッキーデー✨✨





店長さんが

7年前の訪問を

覚えてくださってました


私が感嘆の声をあげると



きっぱりと

「プロですから(笑)」




プロってすごい!



さて

なぜ私は

寄らせていただいたのか?


つづく




”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ