着物バカ アラフォーの再出発の着物 | のんびり日記

のんびり日記

ぼちぼち、、、と
大好きな着物のことを書いていきたいな。

私の着物歴も22年目となりました

 

ビギナー期の暴走(笑)

そして反省

 

アラフォーからの再出発

アラフィフの挑戦

 

 

というのが

私の22年の大きな流れです

 

 

アラフォーからの

再出発はこの着物

__.JPG

志ま亀さんで見つけた

華やかな琳派小紋

 

 

年増になって

迷い立ち止まっていた私

 

「年相応」な着物を着ると

磯野フネにしかならない

(フネさんは立派な方です💦)

 

 

年増=地味着物?

 

 

 

 

私の中にあった固定観念を

吹き飛ばしてくれた一枚

 

 

この一枚と出会い

年増こそ顔映りがよい

華やかな着物を着なくちゃと

決心した次第

 

 

 
 

 



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ