大徳寺一久 | のんびり日記

のんびり日記

ぼちぼち、、、と
大好きな着物のことを書いていきたいな。

精進料理をいただきに
大徳寺一久さんへ



お庭が見える
気持ち良いお座敷は
換気も完璧✨✨


梅雨の晴れ間
美しい夏の庭




精進料理いただきました








お肉やお魚は
ありません



しかしながら全てが
美味しかったです



戒律があっても
美味しいものが食べたいという
人の業‥‥笑笑



柿のお菓子



めちゃくちゃ美味しかったです


夏茶碗で爽やかに
お抹茶いただきました



鉄線の器も素敵でした


”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ