土俵まわりの女たち2018 | のんびり日記

のんびり日記

ぼちぼち、、、と
大好きな着物のことを書いていきたいな。

今回の名古屋場所
北の姫、名古屋のYさんと
行ってまいりました
土俵際、砂かぶりを
3人でシェアしました




観戦後、姫と記念撮影







土俵周りには
白鷺の姐御、田じまのママ
恒例の美女たちがいらっしゃいました
左、白鷺の姐御      右、田じまのママ





田じまのママ
この後、記念撮影していただきました






白鷺の姐御は
昨年、お会いしたことを
覚えていてくださいました




土俵まわりも
名古屋場所の
楽しみの一つです



土俵まわりの女たち2016



”足ピンク””星上””足黄””星下””足緑””星上””足黄””星下””足ピンク”

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ