”■あしべ織汗取|燈芯あしべ織汗取り和装肌着(紳士、婦人用)|夏の和装、汗かきな方におすすめで” | のんびり日記

のんびり日記

ぼちぼち、、、と
大好きな着物のことを書いていきたいな。

かなめ屋さんが

あしべ織汗取のことを
書いてらっしゃいます
 
 
 
私も愛好家です
{4D74DFEA-BDA9-4885-8A04-24A3B7CEA255}
土俵際で滝汗
 
テレビを見ていた父から
「暑そうですね」とLINEが
来るほど(笑)
 
○城○さまも
かなり暑かったんじゃないですか?
と心配してくださいました
ありがとうございます
 
 
 
安心してください
あしべ着てます
 
暑くて大汗かきましたが
汗じみなんか
絶対つくりません
 
 

 



にほんブログ村

 

 
 


ファッション(着物・和装)ランキングへ