昨日仕事の休憩時間いつものサンマルクカフェでお茶をしようとサンマルクに行くと前にこわもて(ヤクザ顔)の方が二人と小さい男の子が1人(幼稚園のねん中さんぐらい)が並んでいました!! 
なんか面白い組み合わせだなぁーっと思い見ていると男の子が私の顔を見て『怖いよ長音記号1』っといいだしました(@_@;)

私は心の中でキミの連れの方がよっぽど怖い顔をしているだう!!っと思っていると・・・ 

こわもての方々が男の子に『怖くないよ!』『お姉ちゃん優しいよ!』っと言われたので私も優しいという肩書きにそうように全力の笑顔を投げかけると・・・・・ 

子供泣き出し!!こわもて戸惑うと言う微妙な空気が私の笑いのツボを刺激して思わず爆笑しちゃいました(@゚▽゚@) 
明日からシルバーウィークに突入します☆

仕事忙しくなりますがやりがいあります(@゚▽゚@)

目標はシルバーウィーク期間予算達成します☆
今日は仕事から帰宅後にレモネード作りました(*^_^*)

少し寒くなってきたから手作りレモネードでホットレモンを作って体を温めよう(@゚▽゚@)

甘酸っぱい香が部屋の中に立ち込めて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な気持ちになりましたラブラブ