ランチとミスド | *おすずとてつこ*

*おすずとてつこ*

====================================




こんにちは☺





こないだの月曜日…

ママ友Yちゃんとのランチ、楽しみにしとったのに~~



Yちゃんの子供の熱でまさかのキャンセル( ̄^ ̄゜)



こればっかりはしょうがない…

また休みが合う日が近いうちありますよーに。。。





完全にランチ気分だったけ、土曜参観の代休で家におったおすずを連れて行って来ました♫



お店についたら並んどった3人組の一人が友達のYちゃんでビックリ!!

凄い偶然だったーー(笑)





そしてランチは相変わらずのボリューム✧*。



値上がりして900円(ドリンク付き)になっとったけど、全然満足♡



メインはメンチカツで、ソースは二種類✧*。



オニオンソースとケチャップソースで、どっちも美味かったーー♡



ケーキつけようと思ったけど…

お腹もいっぱいだったし、おすずがミスドに行きたいって言うけなしに。。。



ドリンクはマンゴージュースとカフェラテに…

マンゴージュース、めっちゃ濃厚だった♡





お店を出てからゆめタウンへ…

リニューアルしてから行ってなかったけすっごい楽しみにして行ったけど、期待する程じゃなかった(笑)



これといって欲しい物もなく…

一通り見て回って、ミスドでティータイム✧*。





おすずはフローズンパーラーと抹茶ポンデが食べたかったみたい。

ウチはCMで気になっとったクロワッサンドーナツを…



めちゃ美味かったーー♡





そして一昨日…

また食べたくなっておすずとミスドへ(笑)



キャラメルのは甘すぎた~~

ホワイトチョコのも気になったけど、甘そー。










Android携帯からの投稿