フレンチと買い物 | *おすずとてつこ*

*おすずとてつこ*

====================================




こんにちは☺





また放置してしまった…

その間にまた絵文字の履歴消えとるし(T_T)





ではGWの続き…

4日は旦那のお母さんがフレンチをごちそうしてくれました♫



旦那の弟が働くお店へ…

駐車場から歩いて上がったけど、緑が凄いキレイだったーー♡







店内へ…





2階からの景色も最高♡





そして料理✧*。





肉料理以外は全部旦那の弟が作ってくれて、見て感動食べて感動で最高に幸せでしたヽ(´▽`)/



おすずとてつこも全く同じコース…

こんな贅沢当分無理だーー。



お義母さんに感謝✧*。





帰りに通った池も、緑と花が凄いキレイだったーー♡



大満足♫





そしてランチの後は…

旦那のお父さんと子供らと4人でお出掛け☺



おすずは服と靴を





てつこは通学用のスニーカーと、サンダルを買ってもらいました♫



サンダルはその場で履きかえたので写メなし、、、



本も私のまで、二冊ずつ買ってもらっちゃいました…

お義父さんに感謝✧*。





買い物の後はサーティワンへ☺



美味しかったし楽しかったーー♫



3日、4日と最高の2日間でした♡♡










Android携帯からの投稿